美勇伝ファンクラブツアーin台湾1日目(後編)

今日は続きです(;´Д`)

18時05分にわくわくイベント会場に到着、梨華ちゃんから手帳と生写真を手渡され「ありがとうございます」と
普通に言葉を返してしまいました(ノ∀`)

テーブルは20−3、ビールやジュースは個人でというのが私のテーブルのスタンスだったのですが、知り合いの方が
おごってくれる形でビール大瓶1本開けてしまいました(;´Д`)

18時19分に美勇伝のお三方が登場
( ^▽^)<私が聞こえないんですけど、あー!
从,,^ ロ ^)<テンションが上がりすぎてこんがらがっている
川*´^`)<FCツアーをするのが夢
( ^▽^)<本当にもうハッピーなの!
全員で「ハッピー!」(ノ∀`)
( ^▽^)<いーあるさんすー、いただきます!

その後次々と運ばれてきた料理を食べたのですが、どれも微妙な味でした(´・ω・`)
冬瓜ときのこの煮付けは精進料理という説明を受けましたが、肉は何の肉か分かりづらく食感も何ともいえませんでした(;´Д`)

19時41分に再登場
みーよのマイクに音が入らず(ノ∀`)
ここでDVDのオープニング撮影をすることを発表、( ^▽^)<なんだって!
テーブルごとに記念撮影する際にDVDのタイトルを1語ずつ言うことになりました。
20時27分に記念撮影が終了、私は知り合いの方と一時的に座席交換しました(何)

20時31分質問コーナー
1.三好さん、「ティン」をもう一度やってください
从,,^ ロ ^)<鼻を通さないと出来ない→見事成功ヽ(´ー`)ノ
从,,^ ロ ^)<どういう気持ちですか?
質問者「弟子入りしたいと思いました」
从,,^ ロ ^)<自分で努力してください(ノ∀`)
2.海外に来た時日本人だと思う瞬間は?
( ^▽^)<外国の方はのんびりとしている
川*´^`)<納豆とご飯を食べている時
从,,^ ロ ^)<日本に帰って味噌汁を飲んで和食を食べる時
質問者「梅干が食べたくなった時」、普通(´・ω・`)
( ^▽^)<(質問が書いてある紙を取り出す箱を見て)この箱どのぐらい使い込んでいるんですか?
結構年季が入っていましたね(;´Д`)
3.PVやライブで着てみたいコスチュームは?
川*´^`)<GパンとTシャツ
从,,^ ロ ^)<黒のスーツに黒のパンプス
( ^▽^)<一通り着ている、ママにあの頃(「恋人は心の応援団」の時期)は良かったねえと(ノ∀`)
質問者「カッチョイイゼ!JAPAN」
( ^▽^)<「愛すクリ〜ムとMyプリン」と言われると(;´Д`)
4.台湾でFCイベントをしている気持ちを5・7・5で表してください
( ^▽^)<私はねみんなに会えてめちゃハッピー!
川*´^`)<最高やみんなの笑顔最高や!
从,,^ ロ ^)<台湾でセクシービーム大成功!
川*´^`)<台湾でNo.1になってやる!(・∀・)
質問者「台湾で見てもきれいな美勇伝
5.美勇伝は一発ギャグが好きだと聞きましたが?
( ^▽^)<(サイリュウムで)ごめんなさい、(リボンで)辻希美
从,,^ ロ ^)<(アフロのかつらで)稲葉さん
川*´^`)<(せいろで)私は
从,,^ ロ ^)<(杓子とハンカチで)ハンカチ王子
この後梨華ちゃんがフラフープ戻しに失敗、3回目にしてようやく成功(ノ▽^)

20時49分商品争奪コーナー
「愛すクリ〜ムとMyプリン」ポスターに名前入り直筆サイン 2名
生声入り目覚まし時計 2名
ツーショット写真(それぞれ) 計3名(ジャンケンで)
( ^▽^)<じわじわ減っていく感じ結構いいよ
Sですか(苦爆)
梨華ちゃんとのツーショット写真を撮影できる人が梨華ちゃんに抱きつこうとして「いい加減にしろ」と
猛抗議を受ける(((( ;゚Д゚)))

川*´^`)<絵梨香ちゃん興奮してたじゃん
从,,^ ロ ^)<そんな私も見ててください
( ^▽^)<台湾の方と日本の方のコラボレーションが前は「キャー!」後は「ウォー!」、いい夢見てください

21時17分( ^▽^)<おやチャミ、ブイブイ!で退場してこの日のイベントがすべて終了
料理のまずさを見事に打ち消すエンターティナーぶりを見せてくれました(`・ω・´)

この後DVDでリージョンコードに問題があることについての説明がありました。最初から言ってくれればよかったのですが。