美勇伝ファンクラブツアーin台湾1日目(前編)

今日からしばらくツアー参加記になります(何)

7時40分ごろに成田空港の集合場所に着いたのですが、30人ほど並んでいました。慌てて行って損しました(何)
並ぶのは面倒だと待っているとガッタスハワイツアーに参加していた人と3ヶ月ぶりに対面しました(ノ∀`)

10時過ぎに成田を飛び立った飛行機は12時40分過ぎに台湾に到着、入国手続きに時間がかかり、空港を出たのが
14時過ぎになりました。市街地に向かうバスの中で美勇伝訪台の記事が掲載されていた新聞をプレゼント&回し読み
されて「おおっ!」と思いながらテンションが上がってきました(;´Д`)

15時19分に台湾特別盤発売記念イベント会場に到着、「クラクラ ディナータイム」でクラップして盛り上げる
日本からの参加者(ノ∀`)
30分ぐらいして紹介VTRが放映、デビューの頃の梨華ちゃんナツカシス(*´Д`)
15時56分に美勇伝登場
1.恋のヌケガラ
2.MC(北京語)
( ^▽^)<昨日はおいしいものいっぱい食べました。台湾マッサージを受けました。気持ちよかった♪
从,,^ ロ ^)<ホテルの窓から景色を見ていました
川*´^`)<フルーツを食べました。梨とバナナ
( ^▽^)<ハッピー!もうハッピーなんですって
从,,^ ロ ^)<(台湾特別盤には)3曲カップリング曲をチョイスして入っています
( ^▽^)<北京語メッセージつきです
3.紫陽花アイ愛物語
4.MC
( ^▽^)<会場が熱気いっぱいでテンションが上がりました
从,,^ ロ ^)<日本で売っている法被やうちわを持っていてうれしい
川*´^`)<「キャー!」という悲鳴が(ノ∀`)
メイド姿の19歳現地女性が登場、「台湾に来て楽しいですか?」と言ったものの質問はなし、緊張してたのかな(;´Д`)
みーよのHPPポスターを持った女の子は「プライベートで遊びに行きますか?」(ノ∀`)
( ^▽^)<こちらに来てショッピングはします(何!)
みーよへ「台湾のメイドへ行ってください」、行ったのかな(*´Д`)
美勇伝のボードを持った女性は「スタイルを保つ秘訣は?」と質問
( ^▽^)<肌の見える衣装を着る、そういうシステムになっています
从,,^ ロ ^)<食べて半身浴をして出るとポーンッ!
川*´^`)<毎日豆乳を飲むように心がけています
「台湾でのコンサートはいつしますか?」
( ^▽^)<必要ならいつでも
日本から気軽に行ける配慮はしてください(何)
5.カッチョイイゼ!JAPAN
6.MC
報道各社の写真撮影の後に( ^▽^)<ハッピー!観客と一体化(ノ▽^)
从,,^ ロ ^)<美勇伝のよさを世界に広めたい
川*´^`)<みなさんのことがめっちゃ好きやねん!
( ^▽^)<2007年は流行らせようとするダブルピースで「ブイブイ!」
うさちゃんピースとどちらが流行るのでしょうか(;´Д`)
16時39分終了、最後は「美勇伝最高!」→万歳三唱で締めました(`・ω・´)

会場では台湾特別盤などCDやDVD、美勇傳Tシャツが売られていたので台湾特別盤と美勇傳Tシャツ(Lサイズ)を
買いました。しかしDVDはリージョンコードの問題で希望者には払い戻しということになってしまいました。
きちんと調べて欲しいものです(´・ω・`)