ハロモニ

みーよ

みーよのリアクションが特筆ものでした。ののさんがフライング気味に飛ばしたゴムが顔に当たり、
表情が強張ったところに怖さすら覚えました(((( ;゚Д゚)))
30分体制になっても美勇伝の出番はなくさないでほしいです。

チャーミー石川VS藤本美貴、これもよかったです。対照的なキャラクターなのでその時その時の
反応がいい味を出していました。しかし30分体制になったらなくなってしまうのでしょうか。それぞれがキャラの持ち味を
出し切っている名物コーナーを削るのはもったいないです。

つんく♂Pの決心って何でしょうね。以前アジアのことを話していたのでその続きかもしれません。美勇伝のアルバムが台湾
のチャート1位を獲得しましたし、遅まきながら本格的に進出を図る時期に差し掛かっていると思います。それ以外だと組織
に関することでしょうか。つんく♂Pも様々なプロデュースをしているので少しペースを落としてもいいんじゃないかなと余
計な心配をしてみたりします(ノ∀`)