大阪公演セットリスト

1.恋のヌケガラ
2.愛〜スイートルーム〜
3.MC
4.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
5.内心キャーキャーだわ!
6.ひとりじめ
7.MC
8.じゃじゃ馬パラダイス
9.青春 THE NIPPON 
10.銀杏〜秋の空と私の心〜
11.まごころの道
12.MC(石川梨華
13.最後の夏休み(岡田唯
14.あの夏の夜(三好絵梨香
15.MC(三好絵梨香岡田唯
16.思い出は彼方(石川梨華
17.唇から愛をちょうだい
18.曖昧ミーMIND
19.カッチョイイゼ!JAPAN
20.人形劇
21.愛すクリ〜ムとMyプリン
22.クレナイの季節
23.紫陽花アイ愛物語
24.MC
25.美〜Hit Parade〜
26.恋する♥エンジェル♥ハート
27.なんにも言わずに I LOVE YOU
アンコール
28.LET'S LIVE!
29.MC
30.終わらない夜と夢
31.FANTASY

・人形劇がマチルダとかつの丸とか本人主演多す(ノ∀`)
つんく♂Pからの3本ソックスで3cm高く飛べるようになった梨華ちゃんに対して若さを強調する唯ちゃん(ノ∀`)
阪神が貯金20、大人の事情でバレー男子北京五輪出場決定時は会場にはいず(;´Д`)
・お別れ遠足の約束も交わされる、いつかきっと実現させてください(`・ω・´)
・アンコールは唯やんコール
・アンコールで梨華ちゃんが涙、即座に「梨華ちゃん」コールで元気付ける。
・公演時間は1時間55分、曲が多く、速い展開に戸惑う(;´Д`)
・慣れれば大丈夫とは思うけど(ノ∀`)

新大阪駅での出来事
美勇伝・スタッフのお見送りが出来たらと考えていましたが、どうも様子がおかしい、ラルク・アン・シェル
のファンが多かったのでしばらく様子を見ていたらエレベーターの周りに人だかりができ、そこにラルク
メンバーが東京行き最終ののぞみに乗り込んだものだから、もうパニックですよ。警備員が必死にファンを
押さえ、車内では「自由席に座れなかったらあんたのせいだから」とファンが駅員に詰め寄り、スタッフが
トラブル防止のため乗車券チェックし、メンバーが座席に向かうタイミングを伺うという、今まで見たことの
ない異様な光景が目の前で見られました(ノ∀`)
混乱を避けるために11号車から12号車に向かった自分にも乗車券確認が待っていたのは秘密です(ノ∀`)