テレフォンボックスにGAM

HEY!HEY!HEY!にGAMが出るというので感涙!時空タイムスと並行で見ていました。やっぱりと言うべきか
すらっとしたあややミキティの脚がきれいですね(*´Д`)

GAMの由来について聞かれたあやや
从‘ 。‘从<つんく♂さんがたまたまですね、そういったものを見つけてしまったので、そうです、後付けです
「どちらが美脚だと思います?」という問いかけに
从〓v〓)<コレは難しいねえ〜、それは考えた事ないけど・・・それぞれ自分でイイんじゃないですかね
「普段一緒に食事に行かれたりします?」には
从〓v〓)<します、します、します
「松浦さんはカレーうどんが大好きだそうですが」
从‘ 。‘从<大好きですよ、ハイ
「二人のお勧めのカレーうどんを教えてください」
从〓v〓)<「京寿々」だ
从‘ 。‘从<そう「京寿々」のカレーうどんも大好きです
京寿々
店舗で売るよりコンサート会場で生写真1枚付きで売ったほうが効率いいでしょう。値段は500円ぐらいに設定すれば
私も買いますよ。もっと考えて商売しないといけません。

「藤本さんはバランスボールマニアって本当ですか?」
从〓v〓)<マニアっていうか、まあ腰が悪いので負担をかけないでトレーニングをしたりとかしていましたね
テレフォンボックスの後ろにバランスボールが
从〓v〓)<コレやれって事ですか?
そして実演するミキティ、それを見たあやや
从‘ 。‘从<虫みたい
あやや(ノ∀`)
「日に日に酒癖が悪くなっているって聞いたんですけど」には
从‘ 。‘从<誰情報ですか?、そんなことないですけど
从‘ 。‘从<何か例えばライブ終わった後の打ち上げとか皆で集まった時っていうのはやっぱり何かこうハッピーにねなるじゃないですか
从‘ 。‘从<どうにかなっちゃった後面倒見てくれる人が居る前ではスゴい飲みます
从〓v〓)<だって打ち上げでねピコピコハンマーでメイクさんをピコピコずっと叩いてたりするんだって、ヒドいですよね
確かにひどいわ(ノ∀`)
「最近勘違いがヒドいという情報が入っているんですが」
从‘ 。‘从<何?
コンピュータウィルスが人に感染すると思っていたとか」
从〓v〓)<コンピュータウィルスがねコンピュータの中でのこう何か病気じゃないですけどあるじゃないですか、それが人に伝染ると思ってたんですよ
从〓v〓)<ずっとパソコンを買ったのに使ってなかったの
もっと勉強してくださいあやや(;´Д`)