踊る!さんま御殿!!

今日里田まいちゃんが踊る!さんま御殿!!に出るというのでカスペ!と並行して見ていました。最近並行視聴が多いなと
自分でも思っています(何)

みうなちゃんのことも話されていたのですが、トイレ掃除から始めているのを聞いて切なくなりました。大きな夢をはっきり
とは聞いていなかったのでどうしているのか?と思っていたので衝撃的でした。元気に夢に向かって働いているのなら余計な
心配で済むでしょうが、ついつい後向きな考えを持ってしまいそうです(´・ω・`)

まいちゃんはドランクドラゴントークに入って来るなど見せ場を何度か作っていました。おそらくこの先もヘキサゴンのよ
うに定期的に出演する機会があるんじゃないかと考えています。

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=183590&P_CODE=608963
そのまいちゃんたちが所属しているガッタスなんですが、ここにはその名前がありません。開幕まで2ヶ月を切っています。
タンポポプッチモニのように解散はしていないけどここしばらくの活動の実態がないことは避けてもらいたいです。試合
に出てこそのガッタスのはずです。お願いしますよ(`・ω・´)