NACK5公開放送

美勇伝が出演するNACK5の公開放送を見につくば国際会議場に行ってきました。
公式ホームページに公開放送の観覧案内が載っていたのでどうなるかと思っていましたが、まず引換券持参者
から、そして当日引換、一般入場という順番で入場しました。大した混乱もなく入場できたのは何よりです。

15時11分に美勇伝が登場、一番左の梨華ちゃんが少し茶色が入った黒、みーよ梨華ちゃんと唯ちゃんの中間、
唯ちゃんが明るい茶色の髪色をしていました。衣装はすっかり晩秋の装いになっていました。こういうのが
カレンダーに載っていたらうれしいのですが(;´Д`)

おそらくあちこちに音源があるでしょうから内容は割愛します(何)
クライマックスは「FANTASY」でした。まず唯ちゃんが音頭を取り、次いでみーよが続き、バカボン鬼塚さんたち
と話していた梨華ちゃんが加わって会場を盛り上げました。ただこれだけでは終わりませんでした。サビで三人が
マワリ始めました。そりゃもう会場は沸きましたよ。しかし今日はこれだけでは終わらなかった。次はロマンスを
披露しました。正直ここまでやってくれるとは思っていませんでした(ノ∀`)

30分ほどで美勇伝のお三方が退場、それからは鈴木亜美さんを見て、体操を教わり、ジャンケン大会に参加しました。
賞品はハンディマッサージャーやフットスパやカラダスキャンといったヘルスケア商品(1名ずつ)、CHEMISTRY
鈴木亜美さんのサイン入りポスター、そして美勇伝のサイン入りコンサートグッズ(3名ずつ)と参加者の人数の
割には当選確率が比較的高い気がしてきました。しかし現実は甘くありませんでした(´・ω・`)

今日はヲタ芸が見られたのが何よりの収穫でしたとさ(ノ∀`)