つんく♂P2題

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
何故に半月ほど空いたのかという疑問はありますが(何)、やっぱりプロデューサーなんだなと思いました(ノ∀`)
つんくさんは開店した料理店に花を贈ったり、ごはんの店をプロデュースするなど食に関してうるさいお方なので
ジュンジュンも連れてもらった際にいろいろレクチャーを受けて舌を肥やしたほうがいいですよ。味覚を磨くこと
は料理をすることや社交性を高めるのにプラスになるはずです。

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_36
どこか結成当初のモーニング娘。を想起させる部分もあるメッセージですが、みかんのように手軽に力強さを感じ
させる曲というのは納得です。能書きなんていらない、歌う姿や歌詞によって聞いている人に生命力を実感してほ
しいという思いが伝わればCDで聞いてもライブで聴いても楽しめるのは間違いありません。個人的にはサビの部分
が好みです。