とんねるずのみなさんのおかげでした


とんねるずのみなさんのおかげでしたトークダービーに裕ちゃん・梨華ちゃん
愛ちゃん・ジュンジュンが出ていました。木梨憲武さん・ゴリさん・川田広樹さん・
土田晃之さんが石橋貴明さんのツボにはまる話ができれば正解ということで賭け
点×倍率で増える、昔のクイズダービーみたいな仕組みです。

今回は始まりから中間そして最後とジュンジュンがいじられっ放しでした(ノ∀`)
川´・_o・)<マダ シリマセン
川´・_o・)<ゴリサン カワイカッタ
ジュンジュンはいじりやすいのでしょうか(;´Д`)

あと気になったのは梨華ちゃんです。最近はハイビジョン用のメイクが主流になっ
ていると聞きますが、どうも肌の色が悪く見えて仕方ありません。体調が悪くなけ
ればいいのですが、もう少し気を遣ってほしいものです(;´Д`)

最後になりましたが三好絵梨香さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。やはり三好生誕祭Tシャツは
必需品なのでしょうか(何)