梨華ちゃんとあややそして℃-uteへ一票を


「今はハロプロの中間管理職」-FM AICHIイベントに石川梨華さん - 名駅経済新聞
教え教えられる世代の梨華ちゃんですが、様々な世代との交流は後々財産になるはずです。これからは
「なりげなく」じゃなく堂々と「美勇伝のリーダーです」と言う梨華ちゃんもアリかなと思います。

松浦亜弥スペシャルインタビュー「ゴルフって楽しい!」-【インフォシーク】秋特集2007
あややゴルフ2の最終回でシーズン3を匂わせる発言がありましたが、実際どうなるのでしょうか。
午後の紅茶の売れ行きもいいことですし、是非3年目もとお願いしたいところです(ノ∀`)

http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
新人アーティスト賞には是非℃-uteをお願いいたします。全国の視聴者に「こんな生きのいいユニット
があったのか」と思ってくれるかもしれない機会です。Buono!も発売1週間で29715枚(オリコン調べ)
売れました。いろんな経路でハロプロのことを知ってくださればうれしいです。