まいちゃんとオトコ検定

北海道でフットサルの試合とファンクラブツアーをやったまいちゃんがラジかるッに出演していました。そして
西川史子先生に口内炎ができやすいことを相談していました。

そこで西川先生が挙げた口内炎の原因として
・栄養不足
・睡眠不足やストレス
・歯みがきの仕方が悪い
・刺激物を多く食べる
を挙げていました。

引っ張りだこのまいちゃんに相当ストレスが溜まっていることは想像に難くありません。たまには1週間ぐらい
休ませて欲しいものです。しかし北海道帰りのまいちゃんを生出演させるぐらいなのでしばらくはまとまったお
休みは取らせてもらえないだろうと思いました(´・ω・`)
あとはケータリングのおばちゃんに期待するしかないかもしれません(;´Д`)

今日のロンドンハーツのオトコ検定に圭ちゃんが出演していました。結果から先に言えば8問中4問正解で見事
1位(男をよく分かってる!)になりました。第1回最下位の裕ちゃんの立場がないのですがまあいいかなと(笑)
ただ一番びっくりしたのは「別の女との1回のエッチは許す?」に手を挙げて
( `.∀´)<許せる!
圭ちゃん、あんたすげえいい女だよ、圭ちゃん(ノ∀`)