小川麻琴さん

http://blog.livedoor.jp/lespaulspecial999/archives/50916931.html#comments
http://blog.livedoor.jp/lespaulspecial999/archives/50916929.html
ニュージーランドで語学を学んでいるみたいです。いつまで留学するか分かりませんが、日本に帰って来た時には
英語がペラペラになってお芝居や歌に生かして欲しいです。

リボンの騎士の千秋楽で胴上げの横を通り過ぎようとしていたまこっちゃんの両親や姉妹と挨拶を交わすことができ
ました。その時の両親の安堵した表情を見ると在籍中はいろいろ大変だったんだなと感じられました。卒業後はニュ
ジーランドで学んでいるわけですが、それはそれで心配は尽きないところでしょうか。

あどけなさは残したまま一回り大きくなったまこっちゃんが見られれば幸いです。