フライデー

昨日部分的に見たフライデーを買ってきました。まあアップフロントもあの記事を書いた講談社にあっさり取材を許可
したものですね(苦笑)

記事は5ページあり、1ページ目はオフホワイトのマフラー、黒いブーツ、茶色のショルダーバッグのいでたちのあい
ぼんが写っています。2ページ目はほっそりした姿の写真とこれまでの経過とインタビューの最初の部分、3ページ目
はバレンタインデーで手づくりチョコとクッキーを携えるあいぼんの写真2枚がそれぞれ掲載されています。

そして4ページ目は事務所にて撮影された今のあいぼんとインタビュー、5ページ目も今の写真とインタビューの続き
あとアップフロントの見解が掲載されています。

実際にフライデーを手にとってじっくり見たのですが、ほっそりして大人になったなと感じました。明るさはあります
が無邪気というより落ち着きや達観が伺える表情に見えました。今までなかった重い処分を受けたあと実家がある奈良
に帰り、再び東京に帰ってきたあいぼん(というより加護亜依さんのほうがしっくりくるかも)がどこで復帰するかが
これからの焦点になってくるのではないでしょうか。

ハロー!プロジェクトを応援している人でもスタンスは大きく異なってくるはずです。復帰はまだ先でいいと言う人も
いれば復帰なんてという人もいるでしょう。私自身は昨日も触れたのですがコンサートで自前の歌(モーニング娘。在籍
時の歌は除く)が歌えないのののためにもいくつかの時期を探ってもいいんじゃないかと思っています。1年きっかりで
の復帰はかなえられなかったのでこれから先のタイミングとしてはのののファンの集いあるいはよっすぃーの卒業公演で
のサプライズゲストでの登場を想定しています。

確かにやってしまったことは重大なことです。ただ止まっている時間を動かすことができるのはあいぼん自身しかいませ
ん。アップフロントがどこで実行に移すのか、あいぼんのためにものののためにも(自分を含めた)ヲタのためにも賢明
な判断をお願いしたいです。