新しい私とは?

こんばんは | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
矢口真里さんが久しぶりにブログを更新しました。写真がないまじめな内容ですが
ここから本格復帰の道を歩むことになるのでしょうか。
ミヤネ屋は歯切れが悪いシーンが多く、消化不良の感が残りました。表には出すこ
とができないこともあったのは想像できますが、新しい矢口真里像を映し出すこと
失地回復につながるのは言うまでもありません。
アップフロントですからできることならゲスい部分をさらけ出したくないと思って
いることでしょう。それでもどこかで動かなければこのままフェードアウトという
ことになっても不思議ではありません。ワイプの女王からの転身も視野に入れる必
要があるかもしれません。