℃−ute始まったよ!キューティーショー

℃−uteデビュー単独コンサート2007・℃−ute始まったよ!キューティーショーに行ってきました。

13時35分開演
最近は5分でも遅れると放送があるんですね。一番いいのは定刻通りに始まることなんですが(;´Д`)

1.JUMP
若いっていいですね(何)
桜チラリカップリングなんですが、ライブ向きと感じていただけに俄然やる気が出てきました(`・ω・´)
2.MC
舞美ちゃん→梅さん→愛理ちゃん→まいまいの順に進みました。
3.EVERYDAY YEAH!片想い
最初に大きな波が来たので落ち着いて流れに乗る気持ちでいました。
4.As ONE
暖気状態のエンジンがかかってきました(ノ∀`)
5.MC
並びは梅さん・ナッキー・愛理ちゃん・栞菜ちゃん・まいまい・岡井ちゃん・舞美ちゃん
栞菜ちゃん「有原の『ら』はらっきょうの『ら』」(ノ∀`)
6.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
少し気持ちに余裕が出てきたので少しでもフリを習得しようとしました(;´Д`)
7.即 抱きしめて
既に浸透している曲はフリをマスターしている人が多いです。
8.YES!しあわせ
ほのぼのというかのどかな雰囲気になってきますヽ(´ー`)ノ
9.MC
小学生トリオ岡井ちゃん・まいまい・愛理ちゃんがキューティーガールとして登場しました。
席替えの話では岡井ちゃんが「私だけ席変わらねえ」と決める(ノ∀`)
まいまいは「いつまでもちっちゃいね可愛いねと言われたいねん」となぜか関西弁(ノ∀`)
今春で岡井ちゃんと愛理ちゃんが小学校を卒業、「ハロプロの小学生メンバーは私だけ」とまいまいが言えば
岡井ちゃんが「うちの妹とか」と応戦、ハロプロ入りしてくれるのですか(何)
まいまいの「4月からは中学生コンビで」で喜ぶ二人と泣くまいまい、しかし岡井ちゃんに「嘘泣き」とばらされる(ノ∀`)
10.SHALL WE LOVE?(矢島舞美梅田えりか中島早貴有原栞菜
舞美ちゃんや梅さんが大人になったんだなとちょっと感慨に耽っていました(*´Д`)
11.MC
梅さん「ゆくゆくは全国ツアーをしたい」
舞美ちゃん「高校生になるのでお弁当の時間を楽しみにしたい」
栞菜ちゃん「500ページぐらいの小説を両方読みきりたい」
ナッキーが締めくくろうとした時に舞美ちゃんが「何十分しかないけど」(ノ∀`)
ナッキー「心をわしづかみにしたい」
うまくまとめました(´∀`)
12.会えない長い日曜日岡井千聖萩原舞
声質が違うとかなり感じ方も違ってきます。残念感も一味違って聞こえます。
13.サヨナラのLOVE SONG(鈴木愛理
会場がどよめきました。悲壮感とは違う何かをかもし出していました。
14.ミラクルルン グランプリン!→ちょこっとLOVE(中島早貴鈴木愛理岡井千聖)→乙女 パスタに感動矢島舞美梅田えりか有原栞菜萩原舞→途中から全員)
選曲の妙と言いましょうか、あっけに取られたりヒートアップしたりと反応が大きく変化したのが印象的でした。
15.VTR
最初はナッキーがメンバーの楽屋を見て回る形式で、次に岡井ちゃんとまいまいが横浜アリーナにいるハロプロメンバー
教えを請う形式で進められました。
楽屋編ではサングラスを選ぶまいまいやかわいい表情の練習をする梅さん、かみまくる舞美ちゃんなど見所たっぷりでした(ノ∀`)
横浜アリーナ編ではなっち→柴ちゃんミキティ梨華ちゃん→さゆ・れいな→裕ちゃんの順で進められました。
わざとらしいなっちのリアクション(ノ∀`)
ミキティの「どうもこうもないっすよ」(*´Д`)
5分間しゃべり続ける裕ちゃん(ノ∀`)
16.わっきゃない(Z)
裕ちゃん・岡井ちゃん・まいまいがわっきゃない(Z)でVTRを締めた後に歌いました。自然とテンションも上がりますヽ(´ー`)ノ
17.タイムカプセル
思いに耽ることもでき、クールダウンにはぴったりでした(何)
18.桜チラリ
音楽戦士でも見たのでフリも多少はこなすことができました(ノ∀`)
このメロディはクセになりました(*´Д`)
19.大きな愛でもてなして
手のフリはばっちり決めてきました(;´Д`)
20.まっさらブルージーンズ
この曲が一番動きました。余力たっぷりだったので最後まで持ちましたよ(ノ∀`)
21.MC
舞美ちゃんが「大成功しました」と総括して盛り上がりました。

14時53分に終了、15時08分2階席からロビーにで歩きながらの握手会が始まりました。時間的制約もかなりあったのですが
何とか一言ずつ話すことが出来たのでほっとしています。

グッズは写真が各公演ごとの写真の発売があったので開場前の行列もいつもより長かったです。もう少し仕組みを説明してくれれば
行く時間を調整したのですが(;´Д`)
キッズ系でもBerryz工房の方が動いたという印象がありました。年齢も幅があるだけにこれからの伸びしろもあるのでは
ないのでしょうか。もちろん次も行きますよヽ(´ー`)ノ