春近し

フライデー


明日発売されるフライデーにあいぼんのインタビューが載っているという情報を目にしました。あれからもう1年以上
経っているのですが、復帰の目処が分からなかったので明日きちんと確認しようと思いました。Wでなければ歌を出す
ことが出来ないのならのののためにも考えてほしいところです。

そして今日は柴ちゃんの23回目のお誕生日です。ガッタスでの活躍も目立つようになり生き生きしている場面が多く
なったのはうれしいことです。アップフロントは今年もスフィアリーグに参戦できるよう体制を整えてほしいです。
あとはメロン記念日のコンサートを見たいです。昨年冬のツアーは行けなかったので遅くても夏には開催してくれれば
と願っています。