中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜

今日日本青年館で開催された裕ちゃんのファンの集いに行ってきました。

19時05分開演
1.恋をしちゃいました!
大阪では2回歌詞を飛ばしたということでしたが、無事歌いきりました(ノ∀`)
2.恋の始発列車
もちろん歌いましたよヽ(´ー`)ノ
久しぶりにセカンドモーニングを聞きたくなりました。
3.MC
从#~∀~#从<去年まではどこか遠くへ行ってました。通いなれている方もいるかと
いますよね(何)
4.1分間トーク
Q.やってみたい習い事
从#~∀~#从<アンケートで「趣味は何ですか?」と聞かれるのがつらかった。今は編み物、ケルトをしたいです。脳のトレーニングになるし。
切実です(;´Д`)
Q.最近大笑いしたこと
从#~∀~#从横浜アリーナのスタンバイでなっちと矢口が追いかけっこしてた。変わらないなと。
確かに変わっていませんね(ノ∀`)
Q.自分が最近オバサン化している事
从#~∀~#从<メンバーが集まると年を感じる。丸くなった。「大きくなった」とお母さんの気持ちで。若い子達の力を吸い取ってエネルギーにしたい
ドラキュラですか(((( ;゚Д゚)))
5.抽選会
情熱の赤いハートを持ってポラロイドツーショット写真(5名)
クリスマスライブポスターに名前入りサインと撮影つき(1名)
裏が真っ白(ノ∀`)
当選者の1人がヲタ芸で喜びを表す(ノ∀`)
从#~∀~#从<この動き見たことありますよ
そりゃもう定番ですから(何)
6.東京美人
これはもう欠かせません。気分が高揚します。
7.GET ALONG WITH YOU
逆に落ち着くのがこちら、ゆったりとしていました(´∀`)
8.MC
从#~∀~#从<(「うらら」の歌詞の紙を)折り紙にしていませんか?
さすがにそれはしませんよ(ノ∀`)
9.うらら
歌詞を見ながら会場にいた人全員で熱唱(;´Д`)
10.MC
从#~∀~#从<落選の響きがとてもうれしかったです。
追加公演などでディナーショーの枠を増やしてくれればいいのですが(´・ω・`)
11.DO MY BEST
総立ちで盛り上がりました(`・ω・´)
前向きになれます。

20時17分握手会開始
裕ちゃんからチョコレートを手渡されました。今日もブルーのカラーコンタクトをつけていました。やっぱりきれいでした(*´Д`)

大阪の翌日のためか、参加人数が少なかったのが何とも言えませんでした(´・ω・`)
裕ちゃんのライブやイベントは歌だけでなくトークも楽しいので時間を作って参加する価値はあります。
そう言っておけばいいのでしょうか、裕ちゃん(何)