「おかげさまで、デビューが決まりました!ありがとう そして さようなら ラーメンPARK」in お台場ラーメンPARK FINAL

そのままはしごでフジテレビ1F広場で行われたスマイレージのミニライブを見てきました。
・最初にオトナになるって難しいを歌って自己紹介

s・ _・)<楽屋のお菓子を食べちゃったけどラーメンは別腹

从*・ェ・リ<私はシンデレラの生まれかわりなので普段の移動はカボチャの馬車なんですけど今度お台場に
      くるときはゆりかもめで来たいと思いますそんなシンデレラの生まれかわりこと福田花音です
・次に夢見る15歳について語る
川*´ c`)<15歳の歌詞は1番、2番が女の子の妄想で、ラスサビが妄想と違う現実に悲しく涙を流す女の子
・そして夢見る15歳を歌い、どこの店のものを食べたいか話す
川 ´‘ _‘||<四川マーラー市場の水餃子を半分、あと桂花ラーメン

s・ _・)<狼プリンのカラメルプリン

川*´ c`)<桂花ラーメン
从*・ェ・リ<麺屋ブラックの富山ブラック、仕事で富山に行った時食べたのですがスープが黒いんですよ
・「食べたい」と連呼する3人、食べ盛りだし冒険心も旺盛だからね
スキちゃんを歌って、ハロフェスinグルメパークが5月1日から5月3日まで開催と告知
・お台場グルメ博物館にモベキマスハロプロエッグが来るとか
AKB48SKE48の猛攻に押されながら仕事があるのはうれしい限りだけどメンバーもヲタも大変(;´Д`)
・観覧エリア外で見ていた知り合いに聞いたら「引いていた」とか、あの姿を見られるとなあ