JOYPOLIS×Hello!Project 「Hello!Project BESTSHOT!!春」大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会

東京ジョイポリスでの握手会に参加しました。
・5時50分ごろ会場に到着、既に100人ほどが並んでいる状態
・9時になりドラゴンボール改派とリルぷりっ!派に分かれる
・自分はリルぷりっ!は録画していたのでドラゴンボール改を見る
・10時ごろ販売が開始、購入後一度列を作りいくつかのブロックごとに入場する方式が取られる
・早く入ろうと思えば入れる順番だったけど一頓挫ありスマイレージのミニライブの観覧整理券をもらうことに
・戻ると長蛇の列だったので無理をせず待ち、一番最後のブロックに並ぶ
・ブロックごとの握手が終わると小休止を挟む流れ
・順番は年長順で(。・∀・。)→从・ゥ・从→ル ’ー’リ→州*‘ -‘リ→州´・ v ・)
・先週よりかなり早く感じたよ(´・ω・`)
・握手会が終わり、最後にセーラー服姿の5人から挨拶がある
州´・ v ・)<梨沙子との2人が楽しみ
州*‘ -‘リ<愛理との2人は新鮮な感じ
ル ’ー’リ<みんな久しぶり、真野ちゃんがももちと呼んでくれないんです
(。・∀・。)<ももちさん
シェーキーズなのにね遠慮しているのかな、でも舞美ちゃんの腕に抱きつくぐらいだから
从・ゥ・从<こういう机で勉強してたんだな、一緒に指相撲楽しかったです
(。・∀・。)<ぜひ写真集だけでなくメイキングも見てください
・時間が余ったのでもう一回挨拶する機会が設けられる
・うまく計算して握手に回してくれたらよかったのに
州´・ v ・)<高校を卒業するまでに歌を歌えるよう英語を勉強したい
州*‘ -‘リ< 美大を目指しているので特に英語を重点に勉強したい
ル ’ー’リ<飽きっぽい性格なんですね
・うまく予防線を張ったなももち(ノ∀`)
从・ゥ・从<大学とお仕事の両立は出来ないと思ったのでお仕事に専念することにした、
      テスト試験がなくなってほっとしている
(。・∀・。)<大学には行かずお仕事に専念したけど 大学に行けば良かったかなともちょっと思ってる
       嫌なことがあった時に会いに来て笑顔になってください
・終わってみれば15分間の挨拶、セーラー服姿やPVも見られたしその点は良かったかな