℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜

よみうりランドオープンシアターEASTで行われた℃-uteベストアルバム発売記念イベントに行ってきました。
・今回はA14列左側
・グッズ列はそれほど長くならず、全部セットといくつかの写真セットが完売になると販売ブースはがらがらに
・ベストアルバムを買い、今日空いているからイベントと握手会を楽しんで帰ろうと思っていた人が結構いたかも
・ベスト10の10位通学ベクトルから始まり、9位のJUMPと続く
・ノソ*^ o゚)<イベント日和だなあと思ってます
・リ ・一・リ<お肌こんがり
・州´・ v ・)<紫外線対策できてますか?
・こんなに天気が良くなるとは思わなかったから日焼け止めは持ってこなかったよ(;´Д`)
・(o・v・)<今日の気合120%でいきます
・从・ゥ・从<5人になった℃-uteの魅力を知ってもらいたいと思います
・8位FOREVER LOVE→7位美少女心理→6位涙の色
・从・ゥ・从<野外は開放感がある感じ、いろんなさあ発見がある感じ
・从・ゥ・从<なっきぃ、思い出に残っている曲ある?
・ノソ*^ o゚)<都会っ子 純情レコード大賞最優秀新人賞だし初のロケを行った曲
・ノソ*^ o゚)<水面に光が反射して目が開けられない、舞美ちゃんは?
・从・ゥ・从<まっさらブルージーンズSSAでのモーニング娘。さんのコンサートで踊りすぎて挨拶がちゃんとできないって
・ノソ*^ o゚)<(初回生産限定盤の)DVDの℃-ute会議で舞美ちゃんが雨女になりました
・从・ゥ・从<今日は晴れているじゃないですか、あみだくじで雨女になったんですよ
・ノソ*^ o゚)<運だから
・从・ゥ・从<℃-uteのメンバーにもう一人雨女がいるんです、萩原舞ちゃんの写真集全部雨しかないんです
・从・ゥ・从<ソロイベやってる間は雨が降らなくて終わって雨が降り始めたんですよ
・ノソ*^ o゚)<それって意味ないよね、室内でやるから関係ないし
・あーあ言っちゃったよ、この人は
舞美ちゃんが必死に雨女返上を図っていてもこう返されるとどうしようもないわ(ノ∀`)
・从・ゥ・从<歌って喉を痛めるじゃん、雨で潤してくれるよ、舞ちゃんの時は土砂降り
・言い訳が苦しくなってきました(ノ∀`)
・ノソ*^ o゚)<舞ちゃんが「雨降らせるから」と言ったら、見事雨が降ったんだよ
・从・ゥ・从<有言実行だね
・いや、それはちょっと違うと思うが(;´Д`)
・从・ゥ・从<12月2日から6日まで散歩道楽のロマンチックにヨロシクがあるのですが、5日間雨が降らなければ晴れ女で
なっきぃや圭ちゃんもいるけど、そこまでの熱意があるのなら雨女返上を認めてもいいのではないかと
・ノソ*^ o゚)<お天気だからどっちか分かんない
・ごもっともな意見です
・次はMCカッパとDJマイマイとMCチッサー
・州´・ v ・)<増えるわかめ(動いてモノマネ)
・リ ・一・リ<ネタ切れだよ
・(o・v・)<他の曲を流すのは限度がある
・DJマイマイが操作しても音が流れないトラブルが発生
・ここで舞美ちゃんなっきぃが着替えて登場
・ノソ*^ o゚)<何で(スペジェネで)こんなに盛り上がるのさ
Berryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション℃-uteでの都会っ子 純情みたいなものです
・もうすぐベスト10
・ノソ*^ o゚)<ソロで歌っちゃいます!
http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
・くじ引きでまいまい→ちっさー舞美ちゃん→愛理ちゃん→なっきぃの順となる
・まいまいは17位LALALA 幸せの歌を歌う
・(o・v・)<息継ぎが難しい、一人になると心細かった、LALALAぎった
ちっさーは13位甘い罠
・リ ・一・リ<自分が好きな歌
・個人的にはFu〜が好きです(ノ∀`)
舞美ちゃんは11位EVERYDAY YEAH!片想い
・从・ゥ・从<まさか・・・、歌詞(明日こそ)を間違えました
・DVDに残ってしまうからなあ(;´Д`)
・愛理ちゃんは20位As ONE
・州´・ v ・)<Aメロが低いので出るかなと思ったのですが、出ました
なっきぃは19位めぐる恋の季節
・ノソ*^ o゚)<予想外、みんなほっとしたね
・リ ・一・リ<キャラチェンジ!
・(o・v・)<普段みんなしないことをやってくぜ!
・リ ・一・リ<未来あるのかね
・(o・v・)<チェケラ!
・5位桜チラリ→4位EVERYDAY 絶好調!!
・4人で愛理ちゃんを囲むと少し無理を感じてしまう(;´Д`)
・从・ゥ・从<私たちは汗が出ています
舞美ちゃんは特に汗っかきだからなあ(ノ∀`)
・3位大きな愛でもてなして→2位都会っ子 純情→1位まっさらブルージーンズ
・しばらくしてアンコールが始まったのですが・・・
・ノソ*^ o゚)<イメージカラーが変更になりました
矢島舞美:桃→赤 中島早貴:オレンジ→(水色っぽい)ブルー 鈴木愛理:黄緑→桃 岡井千聖:青→緑 萩原舞:紫→黄
・これって戦隊ものを意識しているのでしょうか(ノ∀`)
・サイリュウムやTシャツなどを新しくしないといけないじゃないか(;´Д`)
・从・ゥ・从<(確認して)レッド!と言っているぐらいだし、しばらくは混乱が続くかもしれません
わっきゃない(Z)のあとに新曲SHOCK!が初披露

・今までも愛理ちゃんメインの曲はありましたが、今回は特に鮮烈な印象を残しました
・最後はBig dreamsで締めて握手会へ
・順番は←萩 岡 鈴 中 矢←
・ざっと見で3000人近くの人と握手することになったため何回か休憩が入れられながら握手会が進められる
・こちらも一気に冷え込んだため体を暖める意味を意味でも曲がかかると動くようになる
・メンバーも時間があれば手を振るだけでなく一緒に振りを見せる(ノ∀`)
・寒さ対策はしていたけど動いて体を温めないと風邪を引きかねないからなあ
・順番が回ってくるまで1時間半は待ったわ(;´Д`)
・早く終わらせようとしていたので愛理ちゃん以降はろくに握手もできなかったよ(´・ω・`)
・もう少し開演時間を早めるなど工夫をしてもいいと思うのですが