長年働いてきましたが無事円満退社することができました

【マイルCS】(京都)~カンパニー GI連勝で有終の美 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
カンパニーがマイルチャンピオンシップを制し、有終の美を飾りました。成績を見ると晩成型と受け
取られるかもしれませんが、3歳から重賞で好勝負を繰り広げ、兄や近親に重賞勝ち馬がいるだけに
種牡馬としての活躍にも期待できるのではないでしょうか。
キャプテントゥーレ川田将雅騎手は雨が降り状態が悪くなった内を走らせず外を選択しました。結果
は4着、上位3頭はその内を走っているだけに指示より少し内側を走っても良かったのではないかと思
います。
近年は高齢馬の活躍が目立っています。賞金の関係もありますが、もう少し若い馬にもいいところを
見せて欲しいです。8歳馬に負ける3歳馬というのも何だかなあ、と(;´Д`)