℃-ute新曲発売イベント

横浜BLITZでの1回目の公演を見てきました。
・まずはSHOCK!
・最近ショック・びっくりしたこと
・州´・ v ・)<学校の体育で卓球をやり、ソフト部に勝ってビリから2番目になりました
・球技が苦手だと苦労することが多いからねえ
・リ ・一・リ<ポケモーの日記を読んだら舞美ちゃんが恋レボを歌ったと書いていた、いつ歌ったのかな?
舞美ちゃんの中に妖精が住んでいて(ry
・ノソ*^ o゚)<二度寝で物足りなくなり、携帯のアラームが埋まって、2時間は熟睡してしまいました
・ひょっとして冬眠?
・(o・v・)<ベルトをマネージャーが忘れて、かけたら気合がブン!となるんです
・腰のベルトの大切さを知る
・从・ゥ・从<学校の校外学習で水族館のイカを見ている時に隣の人が「何か持ってる」と話して、すごい
       の見ちゃったんです。金魚に飛びついて半透明の体が赤くなったんです
・血がドバーッと・・・
・生きようぜ!→As ONE(ショートVer.)
・そして5人で答えるショッキングクイズ
・3問中2問正解でタピオカ獲得
・1問目「関東地方の1都6県」
・从・ゥ・从<簡単なのを残しといてね
・あんたが一番年上なんだからしっかりしないと(ノ∀`)
・(o・v・)<神奈川県リ ・一・リ<埼玉州´・ v ・)<茨城ノソ*^ o゚)<東京从・ゥ・从<千葉
・まいまい曰く「交通事故」が発生、頭部には要注意(何)
・2問目「ハロプロでCDをリリースしたシャッフルユニットの名前を正確に」
・ノソ*^ o゚)<早貴一番がいい!
・まいまい姐さんの度胸を見習いなさい(;´Д`)
・ノソ*^ o゚)<ZYXリ ・一・リ<タンポポ州´・ v ・)<三人祭(o・v・)<さくら組
・あぁ!と言い直したものの不正解に、ちなみに从・ゥ・从はミニモニ。
・こっちが思っていたシャッフルユニットと大分違っていました(・ω・)
・3問目「現在のハロプロメンバーで血液型がB型の人」
・州´・ v ・)<あたし仲間すごい知ってる
・さすがB型(ノ∀`)
・(o・v・)<愛理ノソ*^ o゚)<熊井ちゃんリ ・一・リ<リンリン从・ゥ・从<前田憂佳ちゃん
 州´・ v ・)<真野ちゃん
・見事タピオカを獲得、味わう5人を見つめる観客
・ノソ*^ o゚)<皆さん静か目ですね
・タピオカを飲ませてくれるのなら大盛り上がり必至だけど(超何)
・JUMP→SHINESで40分ほどのイベントが終了、握手会へ
・(o・v・)→州´・ v ・)→ノソ*^ o゚)→リ ・一・リ→从・ゥ・从
めざましテレビに映っていた有名ヲタが直前で握手していたけどおとなしかった
・やはり全国に顔が知れ渡ると・・・