℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

渋谷C.C.Lemonホールで行われた℃-ute春ツアー夜公演を見てきました。
・4列目だけど最前列を潰していたので実質3列目なので見やすい(´∀`)
・リ ・一・リ<せーの、行くぞー!がうまく合わない
・ショッキングフォトは岡井ちゃんとまいまいのプリクラ写真
・(o・v・)<遊べ遊べと言うのでちっさーと遊んできました
       (愛理のマネで撮影)撮るネタがなかったんです
・リ ・一・リ<(二人がジャンプしたところを撮影)一生懸命飛んできました
・飛びすぎて顔が写ってないんですけど(ノ∀`)
・(o・v・)<カラオケを3時間、コンサートをやっているんじゃないかというぐらいエンジョイしました
・目などメイクや美白が行えるプリクラで撮影したものも、使い慣れているようでまだみたい
・リ ・一・リ<メイクが濃すぎるように見える
・(o・v・)<今日は24日なのでノリで見せたいと思います
・映し出されたのは岡井ちゃんの寝顔
・リ ・一・リ<舞ちゃんと寝ないからね!
・しかしこの間なっきぃはほとんど放置
・リ ・一・リ<いたの?
・ノソ*^ o゚)<ちゃんといます!
・ちさまいで盛り上がるとなかなか入り込む隙がない
・从・ゥ・从<仙台の楽屋で5人揃うとすごい、動物公園?動物園!
・埼玉県には東武動物公園があるのであながち間違いでないと思うけどなあ
・从・ゥ・从<ちっさーがライオンでまいまいがトラ
・ちなみは舞美ちゃんチーター(まいまい談)
・从・ゥ・从<けんかをし始めて、お互い言い始めて(o・v・)<そう言うのならいいよ
       アイシャドーにつける粉でちっさーの白い服に茶色い線が入ったんです
・(o・v・)<ごめんねちっさーリ ・一・リ<これお母さんのだから、もう知らない、ママに送るから
・しかしそこはちさまい、リ ・一・リ(o・v・)<うちら二人仲いいもんね
・从・ゥ・从<陰ながら見守っていくからね
・なんだかんだで家族主義の℃-ute
・州´・ v ・)<いきなりですけど○○の春ときたら何が来ますか?
         スポーツの春の話をしたいと思います
         弟はゴルフうまい野球も好きでこの前母とフィギュアスケートを見に行ったんです
         私はスポーツできないイメージで
         バレーならサーブが入らないバスケなら自分がボールを追いかけるでも卓球なら打ち返せます
         プロゴルファーの娘なのに球技が苦手とか、春にスポーツ体力テストがあるんです
         それ得意なんです、体力はあるんです、反復横とびが得意なんです
・しかし観客のコールには州´・ v ・)<忘れてください
・明日の握手会で反復横とび攻撃を食らうよ(;´Д`)
・体力能力賞をもらった経験を生かしてスポーツが出来た一年になればいいですね