HANGRY&ANGRYライブ

その後SHIBUYA O EASTで行われたHANGRY&ANGRYのライブを見てきました。
・CD販売で係員と客がもめていた
・開場後でないと買えないということで係員は平謝り、改善を約束したけど良くなるとは思えない
・17時30分過ぎからのオープニングアクトは凛-LIN-
・18時にVTRが流れた後ゲストのQUINTILLION QUIZとBLiSTARが登場
・19時の生配信開始に合わせてか、1時間近く熱唱
・本編が始まるまでにかなり熱くなってしまいました(ノ∀`)
・結局19時09分にVTRが流れて開演
・( ^▽^)<飛ばしすぎて鼻水が出そう
・ブーイングを買うのがうまいANGRY(;´Д`)
・HANGRYはカバーがうまいなあ(ノ∀`)
・扇子は客席に投げ入れないのか(・ω・)
・HANGRYに手をつなぐことを忘れられるANGRY
・( ^▽^)<ドンマイって感じ
・(0´〜`) <ありのままを見てもらいました
・ライブを振り返るHANGRY
・(0´〜`) <多分皆さんも若干まとまってないんですね。例えばアンコールとか私たちと一緒に成長したい
・( ^▽^)<初っ端からHANGRYに気持ちが通じなかった、これは初日
・あと2公演でまとまればいいんだけど(;´Д`)
・最後はゲストが再登場、バンドメンバーにも拍手を送って終了
・本編が1時間15分ほどというのは短い気もするが、曲を増やして体力をつけていけば