Rock'n Buono!2

夜公演を見てきました。
・800番台ですいていたやや前方左サイド
・2階右で帽子を被っていた長髪の少女は舞美ちゃんらしい
・入場時の呼びかけに実ったのか、開演時に赤いサイリュウムを掲げ、みやびちゃんの誕生日を祝う
・愛理とみやびちゃんにはめられた桃子(何)
・ゴール→ガチンコでいこう!の流れがいい(・∀・)
・VTRはDVDのダイジェスト
・昨年のほうがオリジナリティがあってよかったと(・ω・)
・アンコールでも赤いサイリュウムを掲げる
・2回目ということでグダグダ(;´Д`)
・ロックでBuono!とみやびちゃんの誕生日を祝う(´∀`)
・桃子が投げたタオルをつかみ損ねる(´・ω・`)
・使ったタオルという触感は感じたんだけどなあ(何)
・昨年より若干短かったのは残念、アルバムやカップリングをあと1曲ずつ歌っても良かったかな
・じゅんこさん、次も期待しています(ノ∀`)