売れっ子は西へ東へ

marujan2009-11-21

http://www.sanspo.com/geino/news/091121/gnj0911211912015-n1.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/21/0002531458.shtml
朝の関西テレビのにじいろジーンに出演してから東京に戻り、紀伊国屋書店でのイベント
を行った辻希美さん、1年前ここまで売れると予想していた人はどれだけいたのでしょう
か。
アップフロントとすれば面目を潰された手前、基本干すつもりだったのでしょう。それが
夫の杉浦太陽さんのブログでの反響から復帰したところ引っ張りだこになりました。杉浦
さんも仕事が増えましたし、理想の夫婦に挙げられるようになりました。結果論になるかもしれませんが
強行突破が吉と出た格好になりました。
かといって他のメンバーが同じことをして辻ちゃんと同じように注目を浴びるようになる保証はありません。
打算優先で結婚するのは論外ですが、あくまで自分の幸せを中心に考え、仕事の増加などはおまけと考えた
ほうが無難だと思います(;´Д`)