モーニング娘。コンサートツアー2009秋

シアターグリーンから移動し、中野サンプラザでの夜公演を見てきました。
・从*´ ヮ`)<注射が大好き、何があるとすぐに点滴していた
・从*´ ヮ`)<久しぶりに機会があって「きたっ!」
・インフルエンザの予防接種で嫌がられる心配がないのがありがたいね
・電車の乗り方について
・川*^A^)<電車のつり革を持って、角に寄りかかって格好をつける
・ノノ*^ー^)<同じく背の小さい新垣さん
・本人が気にしていることとずっと前から知っているはずじゃ(;´Д`)
( ・e・)<つり革にこう(背伸び)しないと隅に
川´・_o・)<ドアが開いたときにパッと(隅に)
・ノノ*^ー^)<車両の真ん中に立つ、波なんかにのっちゃったりして
・電車内は遊び場じゃありません(;´Д`)
・从*・ 。.・)<今年の夏ハロでテレビ局の人たちも来るのでマネージャーが「道重があいさつを」と言ってきました
・从*・ 。.・)<「これからもモーニング娘。をよろしくお願いしマンモス」と言ったら、みんなご立腹されました
・そりゃそうだ、バラエティ番組やワイドショーの感覚で挨拶をしたら切れられますわ(;´Д`)
・アンコール時にれいなコールと青サイリュウムの一斉点灯
( ・e・)<海やん
・ハッピーバースデーをみんなで歌う
・从*´ ヮ`)<やっぱ夢みたい、夢であって欲しい
川´・_o・)<約束だよノノ*^ー^)<約束だよノリo´ゥ`リ<約束だよ川*’ー’)<約束だよ
・小春ちゃん言うことをきちんと考えておきましょう(ノ∀`)
・从*´ ヮ`)<10代で歌うのは今日が最後だけど、応援やめるとは言わないで
・これだけのアンコールを演出できるヲタがそう簡単にやめるとは思えません(ノ∀`)
・全員がはけてから再度れいなが登場
・从*´ ヮ`)<何かやばい、もう1曲歌いたい
・从*´ ヮ`)<それでは皆さん、おつかれいな!バイビー
・最後に「おつかれいな!」で締める