シニアグラフィティ

多岐川舞子さんが座長を務めている「新宿の女」を見てきました。大森ヒロシさんがののの応援ちょうちん
をいいなあと思っていたらファンの人がプレゼントしたり、圭ちゃんが歌おうかとするところでマイクが入
らずカーテンコールで音声さんが責められたりと思わぬハプニングや発見がありました。

なかでも「北千住には何がある?」というところでののは
( ´??`)<駅ビルとか
と回答、すかさず圭ちゃんが
( `.∀´) <ののはあいまいなことを言うんです
とツッコミ、いいコンビです(ノ∀`)

明日から台湾に行くので更新できるかどうか分かりません。それでも待ってくれる人がいればうれしいです(何)