焼いて焼いて

かつては自転車操業の状態だったHDDでしたがDVDに20枚以上焼いた結果かなり余裕が出てきました。もっとも
今日はののの「駅弁ベスト100」、やぐっつぁんの「感涙!時空タイムス2時間SP」、あさみんの「Qさま!!」
を録画したのでまた危なくなるかもしれません(;´Д`)

また焼いたのはいいものの置き場所をどこに確保するべきか悩むところです。5mmの薄型ケースを使っているのですが
焼く数が尋常じゃないので安心できません。収録内容もきちんとまとめておかないといざという時にすぐに見つけられな
い恐れがあります。それが分かっていてもなかなか実行に移せないのが自分の弱いところです(何)