℃−uteと柳原可奈子さん

ハロモニ桜チラリのスタジオライブがあったのですが、クセになりますね(*´Д`)
24日昼公演に行ける目処が立ったのでフリを習得できればと思っています。まあ無理でしょうが(ノ∀`)
CDは20日か21日には届く予定なのでリピートで覚えるようにしたいです。

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/YanagiharaKanako/index.html
爆笑レッドカーペットやぐっつぁんから今夜のレッドカーペットに選ばれた柳原可奈子さんです。
追っかけということはコンサートやイベントに行ったことがあるということでしょうか。これからは目立って行きにくく
なるのではないかと勝手に想像してしまいました(;´Д`)
でも待ってますよ(何)