紅白歌合戦の記録とトゥーランドットとFNS歌謡祭

超大型紅白、史上最多の156人出場 - 芸能ニュース : nikkansports.com
マイマイが11歳で出演、これは最年少記録だそうでおめでたいことです。舞美ちゃんは仕事だったそうで
記念の場への出席のため調整できなかったのかと残念に思いました(´・ω・`)

http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
こういう発表の瞬間を記録するってなかなかないものです。大晦日の晴れ舞台に出られるのだから大喜びするのも
納得です。歌だけでなくアトラクションコーナーでの登場もあるかもしれません。全部見て録画するのは大変です
がまたとない機会を逃さないようにしたいです。

プレイボーイ獅童も“女帝”にはお手上げ!? | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=50227&p_id=p00200712050240838001196833766L
今日が振り込め用紙の支払期限だったので初日分を振り込んできました。今までは郵便局で支払ってきたのですが
SP会員のカードが届いたのでもしコンビニでこれが使えるのなら支払い方式を変えるかもしれません。また危うく
被るところでした。青封筒については明日以降覚えていれば(;´Д`)

FNS歌謡祭にモーニング娘。新旧メンバー・あややBerryz工房が出演していました。揃っていたので選曲は無難
なところにしたのでしょうか。折角の機会だから新曲を聞きたかったのですが無理な相談でしょうか(;´Д`)
あと中居くんの頭髪を何とかして救って欲しいです(ノ∀`)