ごっちん休業と父・真里ちゃん希空ちゃんについて語る

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122013.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/20/01.html
あの日から半年、それまで待てばごっちんの次の活動が始まるのでしょうか。そうであれば待つことが
できます。10月28日から動き出さないことにはこちらとしても不満や失望が溜まる一方です。裁判自体
は滞りなく進行しそうなので量刑がどのぐらいになるのか、執行猶予がつくのか、被害者への賠償など
をしたうえで苦悩の日々から開放させて欲しいものです。

杉浦太陽「いいパパになれるよう頑張る」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071220-OHT1T00163.htm
やはり赤ちゃんはかわいいものです。忙しくても笑い顔や寝顔を見ると心が安らぐのでしょうか。この先
子育てで苦労するかもしれませんが、健やかな成長を願っています。