ヘキサゴンにやぐまい

ヘキサゴンに真里ちゃんとまいちゃんが出演していました。二人とも緑色チームだったので応援しやすかったです(ノ∀`)

(〜^◇^)<ハロプロのバカを卒業したいんです
と意気込んでいた真里ちゃん、自然の美しい風景やその趣を楽しむことを四字熟語で「花鳥?」というでしょう?で
(〜^◇^)<花鳥風月
と正解しました。クリス松村さんは立つ瀬なかったですね(ノ∀`)

楽器の音合わせなどに用いられる鋼鉄の棒をU字形に曲げ中央に柄をつけた道具を何というでしょう?(正解は音叉)で
川=‘ゝ‘=||<ミュージシャンなんですけどミュージシャンの仕事あんまりしないんですよね
と、うーん藤岡藤巻Paboじゃきついかも(;´Д`)

庄司智春さんはどうも中途半端ですね(超何)