青封筒についてあれこれと

青封筒について書きます。

GATAS BRILHANTES H.P.と行くファンクラブツアーinハワイ
前回はJALカップ出場を兼ねてのファンクラブツアーだったのですが、パンフレットを見る限り今回は
いつものファンクラブツアーと変わらない内容になるのでしょうか。フットサルをしているのだから
試合を見たいと思ってしまうのは自分だけでしょうか(;´Д`)
ちなみに前回は
1日目:決起集会(得点を挙げた時のポーズや試合時の呼び方の決定、好きなサッカー選手の発表、握手会、応援旗にメッセージ記入)
2日目:JALカップ(トーナメントとSAMURAI CREWとのエキシビジョンマッチ)
3日目:記念撮影とポリネシアンセンターでのイベント(スタッフも交えてのQ&A、食事配布とえこひいき合唱(何)、ダンサーとメンバーとのコラボレーション)
前回並みの内容なら文句ないのですがどうなることやら(;´Д`)

モーニング娘。コンサートツアー
中野サンプラザ大阪厚生年金会館は今秋のツアーのように競争率が高そうなので群馬あたりを狙ってみようか
と考えています。しかし今度のツアーで卒業はあるのでしょうか。新宿コマ劇場を除けばさいたまスーパーアリーナ
代々木第一体育館横浜アリーナ日本武道館大阪城ホールといった収容人員が1万人以上の会場での卒業が
主流になっていたので大阪厚生年金会館での卒業となれば残酷なまでの時の流れを感じざるを得ません。

おじぎ30度
今のところ3月1日公演か2月28日公演を申し込もうと思っています。しかし土日を取るのは簡単じゃないでしょうな(;´Д`)

■HELLO!10TH PARTY
3月1日のを申し込むのは確定、あとは資金次第ですが北海道は遠すぎます( ´Д⊂
あと怖いのはこのシリーズすべてがDVD化されるんじゃないかということです。それだとお金がいくらあっても
足りなくなります(;´Д`)

■通販
DVD2枚ぐらいでしょうか。大きな出費が確定しそうなのであまりお金を出すことが出来ません(´・ω・`)

ポイントがたまりそうなのはいいのですがこの調子だとまたしばらく節約の日々が続きそうです(;´Д`)