目立ちたいっ!!

Berryz工房の昼公演を見るために東京厚生年金会館に行ってきました。
・コンサートのMCでもぷりぷりプリンセスでもインフルエンザ延期のお詫び
・最後の川´・_・リ<にゃん!が恥ずかしそうにやっていていとおしかった(何)
・待ち合わせで目立ちたいためにすること
・ル ’ー’リ<みや、どこかな?
・明らかに見えているのにわざと見逃しているように見えたな(ノ∀`)
・「普通気づくでしょ!」とみやビームをしたみやびちゃんは正しいと思う
・まあさに「立ってても目立つから」と言われる熊井ちゃんって
・川´・_・リ<えーん(泣く)、見つかった
・州*‘ -‘リ<声で分かった
・キャプテンの泣き声って特徴あるのかな
・ハワイでのファンクラブツアーでのお話
・ル ’ー’リ<何で荷物が多いの?パジャマが5枚入っていたんですよ
・川´・_・リ<逆にどうして桃は荷物が少ないの?
・質問の答えが出る前に全員揃ったため、川´・_・リ<話の続きはまた後日
・最後まで押し切っても良かったと思うけど(;´Д`)