キューティーランド4

東京厚生年金会館で行われた℃-uteのファンクラブイベント第12弾を見てきました。
・今回は両親が帰ってこない貧乏なキューティーガールズ
・「千聖」と呼び捨てにする舞
・案の定?けんかするちっさーとまいまい
・せめてクリスマスだけは豪勢にしようと街に出る愛理お姉さん
・しかし客席まで出て売っているものはキューティーランド4のグッズ(ノ∀`)
・セットがもう中学生を思い出させるのが何とも(;´Д`)
・飾りを元以上にしたサンタさんの正体は誰でしょうか?
・中禅寺なき子と矢島マネージャーのやり取りは表向きは冷たいものの内側に温かいものを感じます
・演歌歌手なのに曲名がバツイチやロンリークリスマスというのは(ノ∀`)
・お茶とみかんがあればなき子は満足
・しかしマネージャーには通じずみかんを押し付けられる
・せわしく動いているのは他の仕事を並行で行っているから?
・しかしキャリアウーマンの格好が似合う年頃になったんだね
・マネージャーの交代話が冗談で終わってよかったですわ
・次は5人でウクレレ演奏
・12月だけど曲がクリスマス関連だったから良しとすべきか(何)
・そしてライブ
・SHOCK!→生きようぜ!→FOREVER LOVE→最高級のエンジョイガールズ→★憧れ My STAR★→まっさらブルージーンズ
・12列の通路側だったので動きましたよ(ノ∀`)
・メンバーが今年を振り返る
・州´・ v ・)<誕生日がコンサートで会場が黄緑色になった
・リ ・一・リ<One's LIFEで初めてラップに挑戦した
・ノソ*^ o゚)<当たるも八卦!?が終わってコミックスみたいなこれからのことが書かれた本をもらった
・(o・v・)<ファンクラブツアーでハワイに行って皆さんとビーチバレーをした
・从・ゥ・从<ロマンチックにヨロシクで5日で2日しか雨が降らなかった
・いや、それは降っているほうだろうと(;´Д`)
・イベントは1時間10分ほどで終了、そして握手会
よみうりランドのことを思うとマシでした
・おみやげにスペシャルCDをもらったのでリッピングして聞きたいです