「Bye Bye Bye!」発売記念イベント

御堂会館での3回目を見てきました。
・入場は遅い部類だったのに11列
・前説でキューティーガールズが登場、リーダーを決定しようとしたものの途中でチャイムが鳴り終了
・微妙な反応に悩む愛理
・最初のMCでバイバイしたいこと、したことを左から話していく
・(o・障モ・)<パッと飛んじゃった、布団で寝ると寝つきが悪く眠れない
・ノソ*^ o゚)<後片付けしない自分とバイバイしたこと
・州´・ v ・)<物を使いきることが出来ない自分
・从・ゥ・从<町を歩いていると看板の文字を読みながら歩く、「小学生みたい」と言われる
・リl|*´∀`l|<」単純に運動音痴
・リ ・一・リ<バスや新幹線で隣から「寝息がすごい」と言われる
Bye Bye Bye!→Go Go Go!の後キューティー知っている子選手権
・ノソ*^ o゚)<都会っ子 純情でファンのテンションが上がる
・リ ・一・リ<iPodをころころ動かしても行きたいところに行かない
・州´・ v ・)<ティッシュペーパーを真っ二つに切ろうとすれば真っ直ぐに切れない
・从・ゥ・从<舞ちゃん自信の織田信長のモノマネが正直似ているか分からない
・しかし実際は徳川家康(ノ∀`)
・「ビデオに出てくる家康に似ている」と微妙な言い方をする岡井ちゃん(ノ∀`)
・(o・障モ・)<片付けようとピカピカにしても1週間で元に戻る
・リl|*´∀`l|<プリンに醤油をかけるとうに味になる
・「きゅうりに蜂蜜でメロン味になる」と言いそう(ノ∀`)
・最優秀知っている子はなっきぃ、3回連続ということで凄いわ
・★憧れ My STAR★→ENDLESS LOVE→FOREVER LOVEでイベント終了
・握手会はロビーで梅田→矢島→中島→鈴木→岡井→萩原の順
・最初はまずますゆったりしていたものの後半一気に早くなる(;´Д`)
・言いたい一言は言えたけど相変わらず早いなあ(´・ω・`)
・握手会込みで1時間弱、Go Go Go!が聞けたのはよかったです