マノソナタ〜東京だョ!全員集合〜

収録後すぐさま真野恵里菜さんのお願いだから・・・発売記念イベントを見てきました。
・アラケンさんの「東京だよ!」ヲタ「全員集合!」の掛け声の説明部分で入場、2階B列で観覧
真野ちゃんとエッグ4人登場して客席ダッシュ
8時だョ!全員集合真野ちゃんやエッグは知らないだろうなあ(遠い目)
(。・∀・。)<はあはあ
アラケン<息切れてますが大丈夫ですか?挨拶をお願いします
(。・∀・。)<したが…
ヲタ<えええええええ
アラケン<走りすぎですね
(。・∀・。)<品川ステラボールにお越しのみなさんこんにちは 真野恵里菜です
アラケン<ちょっと2つ程つっこんでいいですか?まずそのハッピなんですか?
(。・∀・。)<私だけ特別なんですよぉ ヒヨコつけてもらって
アラケン<あとですね挨拶をお願いしましたが「全員集合」といったら挨拶はそれじゃないんですよいきますよせーの
ヲタ<オィッス〜!
(。・∀・。)<これ練習したんですか?
アラケン<練習してないです みんな世代なんです では意気込みを
(。・∀・。)<この会場でやるのは2年ぶりで 6月に入って今日がみなさんと会うの最初なんでテンション上げて行きます
アラケン<ハッピだけにハッピーに
(。・∀・。)<あ、これやっていいのかな? ハッピー!
ヲタ<ハッピー!
(。・∀・。)<あとで先輩に怒られます
梨華ちゃんは菩薩様だから大丈夫ですよー(と思う)
ハロプロエッグ4人をバックダンサーにお願いだから・・・を歌う
アラケン<ここでは真野ちゃんのプライベートについて聞きたいと思うんですが
(。・∀・。)<はい これプライベートかな? 最近すごい嬉しいことがあったんですよ
(。・∀・。)<私豆乳が好きでよく飲むんですが先日浜ちゃんがに出させてもらった時に豆乳を買って
     ダウンタウンの浜田さんにも勧めたんですが
(。・∀・。)<それから少しして事務所に段ボールが届いたんですね それで開けてみたら中に豆乳が入ってて
(。・∀・。)<豆乳のメーカーの方から送られてきたんですが「この度は豆乳を紹介していただきそれから
     問い合わせが殺到しまして」とあって プリン豆乳と…
アラケン<何豆乳?
(。・∀・。)<プリン豆乳 プリン豆乳とまろやか杏仁豆乳がドンドンと1箱ずつ
(。・∀・。)<こんなこと本当にあるんだと思って
アラケン<好きなもの全部テレビで言っちゃえばいいじゃん
(。・∀・。)<最初「真野ちゃん何か健康食品頼んだ?」って聞かれて「頼んでないです」と言ったら豆乳で
アラケン<好きな味は何ですか?
(。・∀・。)<プリン豆乳と…
ヲタ<普通の!
(。・∀・。)<普通の飲めないんですよ みなさんで普通の緑のやつ飲める方どれくらいいます?
ヲタ<はーい
(。・∀・。)<飲めない方は?
ヲタ<はーい
(。・∀・。)<飲める方結構いますね
アラケン<お勧めの味あります?
(。・∀・。)<始めてならイチゴ豆乳がお勧めであとフルーツオレと…
ヲタ<あれマズイ!
アラケン<ちょっと!紀文のCM狙ってるんだから! あ!言っちゃった!
(。・∀・。)<気分で言ったんですよ
アラケン<真野ちゃん整いましたね
(。・∀・。)<ゆうかりんに怒られます
アラケン<あとツイッターにもはまってるそうで
(。・∀・。)<はまってますね つぶやくのは「キンカン最強」とかなんですけど
アラケン<1万フォロワー目指して今8900くらい
(。・∀・。)<だからあと1万1千?1100ですね 半年で1万目指してて 4月から始めたから4、5、6、7、8、9で
アラケン<もう余裕じゃないですか
(。・∀・。)<ここからが大変なんですよ
・おなじみの真野ピアノで花言葉を歌う
(。・∀・。)<この会場の思い出なんですが エッグの時からそうなんですけど
     2年前の6月29日に最初にインディーズデビュー曲のマノピアノを披露した場所で
(。・∀・。)<こうやってピアノを弾いていたらその時のことを思い出して 本当にもっと頑張らなきゃなあと思って
(。・∀・。)<なんだろう 本当にもっと頑張らなきゃと思いました
(。・∀・。)<ちなみに2年前のイベントに来てくれた方います?
(ヲタ結構挙手)
(。・∀・。)<じゃあその時は私のこと好きじゃなかったって方はいますか? 正直に 正直でいいですよ
(ヲタ何人か挙手)
(。・∀・。)<その時から変わらずに好きでいてくれる人も後から好きになってくれた人もいて嬉しいですね
     もっと人に愛される存在になりたいと思います
・あの時は美勇伝の最終公演で東京厚生年金会館にいたからなあ、時間に余裕があれば
・デビューの頃を振り返る意味でマノピアノ(ピアノ)
(。・∀・。)<手が震えてる
アラケン<映画初主演ということで(チラシを見て)どっちが真野ちゃん
・いやさすがにそれはボケにくいだろ(;´Д`)
・ここで 映画予告編が上映される
(。・∀・。)<1番が日本語で2番が日本語の歌詞を英語に訳したものです
(。・∀・。)<後ろからガタガタといってきました 照明を直してました
(。・∀・。)<ツキモノ ノゾミは本物の大学で撮影したのですがカーテンが揺れたんです
アラケン<あっぷしないようにと注意して「−家に帰ろう−」のサビを流す
・7月2日・3日のロサンゼルスでの特別上映会の告知
アラケン<英語しゃべれる?
(。・∀・。)<ノープロブレム、など2語ほど話す
・秋にリリースされる新曲ジャケ撮影現場を隠し撮りしたものが上映される
アラケン<マネージャーにこそっと頼んでいました
(。・∀・。)<新木場の海浜公園で撮影しました
・再びハロプロエッグの4人が登場して世界はサマーパーティーを歌う
・9月25日横浜BLITZ、10月2日なんばHATCHでのFCイベントが発表される
・会場によって特別ゲストが出演するそうで、誰になるか早く発表してほしいです
(。・∀・。)<ライブハウスでのイベントは初めてです
(。・∀・。)<2年ぶりで曲もたっぷりありますしはじけたいです、自由に行きたいです
ステラボールは右側から出演者が出てくるので「真野ちゃん」と声をかけたら2階を見てくれうれしくなる
・イベント終了後プレミアム当選者から握手会が開始、10分ほど待たされる
・女性や子どもではなくいかにもヲタっぽい人ばかりに見える
・握手会の順番は|c|*‘ u ‘)→ノィ。6_6リ→ノノ?‘ _l‘)→从*~ ∀ ~)→(。・∀・。)
・2階からの握手最初の1歳ぐらいの子どもに関心を示していたよ(・ω・)/
・今回は今までのイベントと比べるとまあ遅いほう
・「秋ツアーは?」と聞いてちょっと困った顔をしたのがつらい
DVDマガジンを出す予定があるから何かするはずだけどするのなら単独コンサート希望