真野ちゃんのデビューコンサート

昼夜公演を見てきました。
・公演時間は1時間10分強、握手会は1時間ほど
乙女の祈り→ラララ ソソソ→世界はサマー・パーティー→水色想い→スクランブル→ラッキーオーラ
 →ナキムシ・ヨワムシ→はじめての経験→マノピアノ
・ゲストの加藤紀子さんの桜っ子クラブ当時の映像が流れ、「今日悪い夢を見るよ」と脅す(ノ∀`)
ラッキーオーラをらっきょうオーラとギャグにするKANさん
・夜公演のMCで昼にKANさんが踊っていたと報告される
加藤紀子さんの座右の銘は長いものには巻かれろ、しかし今は真野ちゃんの努力した分実を結ぶことを認める
・世界はサマー・パーティーのPVが放映される
・名前がかわいいということでマチュピチュが気になっている真野ちゃん
・サンタクロースに会いたいということでフィンランドに行きたい真野ちゃん
・本当に夢見る乙女だねえ(´∀`)
・PVに着ていた服を見て「世界・ふしぎ発見!みたい」と評する加藤さん
・実際は意外と少ないんじゃ(;´Д`)
・昼公演のアンコールで感極まって涙を流した真野ちゃん、しかし夜公演ではしっかりしたところを見せる
・成長するのが早いと感じます(`・ω・´)
・握手会は真野ちゃん1人、お見送りでハロプロエッグの6人が待機
・昼公演ではかにょんが疲れているように見えた(;´Д`)
・夜公演では笑顔で見送ってくれたけど明日大丈夫かな・・・