「はじめての経験」発売記念イベント

1回目と2回目に行ってきました。
・イベント自体は25分ほど
・はじめての経験(ショート)→ナキムシ・ヨワムシ→世界はサマー・パーティー→はじめての経験(フル)
・前回とは違いハロプロエッグも握手会に参加
・1回目の初めて話はキャンプ実行委員の話
・夕食を作っている時に降り始めた雨が真野ちゃんキャンプファイヤーで点火する時にやむ
・その後雷が鳴り、眠れなかった真野ちゃんは小学校に着くまで帰りの車内で爆睡
・2回目の初めて話は始球式
三浦大輔投手に指導してもらうが、予定の15分から延びて30分超になる
・二歩ぐらい前に出たものの、「えいっ」と気合を入れて捕手のところまで球が届く
・高校三年生の今年は夏休み開始二週間で宿題を完了させると宣言する
・エッグも握手会に加わると特定の人にがっつくヲタもいて、なかなか進まない(;´Д`)
・みんなかわいかったけどかにょんの表情がいい感じで和田さんが美人だったなあ(何)