新人公演

昼夜公演を見てきました。
・圭ちゃん撮影のフォトブックはレッスンを受けたりステージに出ている出演者の表情をうまく出ています
・プロの写真家のアドバイスと自身のレッスン・ステージ経験が写真1枚1枚に出ているのでお勧めします
・MCでのメンバー紹介は昼はテストの点数が良かった順、夜はニックネームのアルファベット順
・テストは24点の森咲樹さんがトップ、2点の岡井明日菜が最下位
・本家クイズ!ヘキサゴンのように携帯サイトで全問題を公開してもいいと思いますが(;´Д`)
・幅広い年齢層なのでどのレベルの問題が出たのか気になります
・サプライズゲストは真野ちゃん、世界はサマー・パーティーを歌う
・もともとハロプロエッグの一員として新人公演に出演していたから里帰りみたいな感じかも
・何が何でもソロ活動を成功させようとする事務所の思惑もかなり働いていると(;´Д`)
・夜公演のわっきゃない(Z)でサキチィのマイクに声が入らなくなり、ヲタが助け舟を出す
中野サンプラザの音響設備はいつもおかしい場面があるんだよなあ(苦爆)
S/mileageぁまのじゃくは地に足が着いている印象、ステージ衣装は白黒を基調としてなかなか格好良い
・「この4人はダメ」と「この4人じゃないとダメ」では大きく違ってくるよ(何)
・新入りの平野智美(ひらっち)さんと勝田里奈(りなぷー)さんが紹介される
・平野さんが大学院生と自己紹介すると会場がどっと来る
・低年齢化が進むハロプロでなぜ大学院生が加入したのか謎が残る(;´Д`)
・憧れの人は平野さんはれいな、勝田さんは小春
・結構ボケがあったクイズハロサゴン
・「お寿司屋でお茶を何と言う?」という問題でさあやが「あかりに似ている」と言うとかにょんが「佐保」と続く(ノ∀`)
・海峡を「海に狭い」を説明する大谷さんにブーイング(ノ∀`)
・セットリストは相変わらず動ける曲が多い
・歌唱力を試す曲を2,3曲入れても面白いと思うけど(;´Д`)
・新人公演をこなすと同時に発声など基礎を積み上げていくことも大切だと思います