「春の嵐」発売記念イベント

真野恵里菜さん、19回目のお誕生日おめでとうございます。当選ハガキが来たので横浜BLITZでの1回目公演を
見てきました。
・12時40分ごろ到着、引いたのが2階A列とか(´・ω・`)
・まずはタケちゃん・せっきー・あかり・フクちゃんハロプロエッグ4人をバックに春の嵐(フル)
(。・∀・。)<今日はまだ晴れてますね
(。・∀・。)<雨女は卒業したと思ってたんですが 一週間くらい前からずっと週間天気を見ていたら傘のマークが出てて 今日は雨具を持ってきたんですが みなさん雨具持ってきましたかあ?
( ヲタ)<はーい
(。・∀・。)<本当は今日は雨降らないかなあと思ってたんですけど
( ヲタ)<ええええええええ
(。・∀・。)<ほら「雨女」っていう肩書きみたいなのがひとつなくなっちゃったじゃないですか
(。・∀・。)<でもイベントはやっぱり晴れの方がいいですね テンションも上がるし 花粉症の人は大変かもしれませんが
(。・∀・。)<ということで雨女は卒業します!
(ヲタ半分拍手半分エーイング)
(。・∀・。)<なんで拍手とえーが半々なんですか? わかりました また次のイベントの時は雨具を持ってきてくださいね
・次は電子ピアノを弾きながらいつもいつでも
( 天の声)<真野ちゃん真野ちゃん
(。・∀・。)<その声は?
( 天の声)<私はいつでも真野ちゃんのそばにいますよ ピアノを見てみなさい
(ピアノに目玉が貼ってある)
(。・∀・。)<いつの間に リハーサルの時はなかったのに はがしちゃお
(真野目玉をはがす)
(。・∀・。)<はがしちゃった
(目玉をピアノを片付けていたスタッフに渡す)
(。・∀・。)<(ピアノ撤収スタッフに対し)ありがとうございます
半分エスパーのダイジェストが上映される
代走みつくにのネタ見て
( 所長)<これは現場でも滑ってました

※真野が波動拳みたいなのしてるシーン見て
(。・∀・。)<これ楽しかった

※終了後
( 所長)<ここだけの裏話いいますが最後に「おやすみ」で終わってるじゃないですか
( 所長)<毎回「おやすみ」で終わってるんですが1回だけ「おやちゅみ」って言ってる回があるんです これは私プロデュースなんですが 一回でいいから「おやちゅみ」って言ってとお願いして
(。・∀・。)<言おうか悩みましたけどね あのパソコン打ってるシーンの時にどうしようかなあどうしようかなあって
・ここでエスパーの能力があるか確かめるための企画が行われる
( 所長)<今日は何を詞に来たかというと真野ちゃんに一人前になるための課題を出しに来ました
( 所長)<課題は「お客さんと触れあおう」です 今から出す条件にあうお客さんをここに連れてきてください みなさん赤いTシャツ着てますが間違って「91」になってる人おらんか
( 所長)<さすがにおらんか じゃあメガネかけとる人
( ヲタ)<はーい
(真野下に降りる)
(。・∀・。)<じゃあ誰にしようかなあ
(PA卓前まで移動)
(。・∀・。)<もう1回挙げてください
( ヲタ)<はーい
(。・∀・。)<じゃあそこの黒いTシャツの方 あ、通してあげてください
(黒いTシャツのメガネのヲタは舞台上に 真野はそのまま)
( 所長)<じゃあ次は今日半分エスパーのDVDを買った方
(リアクションなし)
( 所長)<急におらんようになったな
(。・∀・。)<じゃあ今朝半分エスパーを見てきた人
( ヲタ)<はーい
( 所長)<そんなもん言ったもん勝ちやろ
(。・∀・。)<じゃあ2階の後ろの左?右側の
( 所長)<元気にうちわ振ってる人やな じゃあ降りてきてください
(金髪で特服着た客舞台へ)
( 所長)<じゃあ次は10歳以下の人いますか? 2階におったか じゃあお父さんと一緒に来てください
(女の子舞台へ お父さんは舞台下に 真野も舞台に戻る)
( 所長)<ではお客さんに触れあおうということで来ていただきましたが まずは女の子 どこから来ましたか?
( 女の子)<瀬谷からです
(。・∀・。)<おお同じ神奈川じゃないですか
( 所長)<真野ちゃんと同じということで
(。・∀・。)<いくつ?
( 女の子)<9歳
(。・∀・。)<9歳ってことは小学…
( 女の子)<4年生
(。・∀・。)<新しい4年生だ
( 所長)<年長さんやな 一気に後輩増えた
・2階のA列の真ん中あたりの親子連れが該当していたので助かりました
・本当は親子で気軽に応援できる雰囲気にならないといけないのですがね(;´Д`)
( 所長)<じゃあ次の方 どちらから?
( メガネ)<東京からです
( 所長)<真野ちゃんはどうですか?
( メガネ)<めちゃくちゃかわいいです すごいドキドキしてます
( 所長)<すごいドキドキということで(メガネヲタの胸に手を当てる) 変な意味じゃないですから
(。・∀・。)<うふふ

( 所長)<じゃあ次の方
(。・∀・。)<すごいですよ (特服に)「舞い踊るえりな姫」って書いてます あ、すごーい!ハロープロジェクトのマークもある
( 所長)<背中にもありますよ
(。・∀・。)<これいくらくらいするんですか?
( 特服)<あ、それは
( 所長)<これはなんて書いてくださいってお店に頼むやな
( 特服)<はい
( 所長)<背中にも真野恵里菜ってありますよ

( 所長)<それじゃあみなさん真野ちゃんと握手して
(女の子が真野と握手)
( 所長)<あ、私の方が先にした方がいいやな 真野ちゃんで上書きする感じで
(3人所長と真野と握手して退場)

(。・∀・。)<所長は握手会初めてですか?
( 所長)<当たり前やがな

■告知
(半分エスパーDVDの流れで)
( 所長)<あとDVDならこういうのも(ビーグル38DVD取り出す)
(。・∀・。)<これ見ましたよ いただいたんで 超面白かったです
( 所長)<ブログに書いてくれた?
(。・∀・。)<あ!
( 所長)<煮干ばっかり食ってる場合じゃあらへんがな ツイッターも初めて


■ケーキ登場ハッピーバースデー後
(驚いている真野)
( 所長)<リハーサルにはなかった流れですからな
(。・∀・。)<すごーい (エッグに向かい)みんな知ってたの?
( 所長)<そらそうやろ
■最後の挨拶
(。・∀・。)<昨年も4月11日にここでイベントをさせていただいて そして今日もこうやってイベントができてすごくうれしいです
(。・∀・。)<19歳になったんですが18歳の1年が本当にいろいろあった年で
(。・∀・。)<私小学生の頃とかに18歳がすごい特別な歳だと思ってたんですね
(。・∀・。)<そうしたら18歳で歌ったりコンサートしたり舞台やったりお芝居したりいろいろあって 小学生の頃に思ってたのよりすごくて1年前にもこうなるとは思ってなくて
(。・∀・。)<本当に幸せなんですがこれからもスピードを落とさずに行きたいし もっとみなさんとイベントをやりたいですし コンサートも今は東京名古屋大阪ですがもっといろをな場所でやりたいですし
(。・∀・。)<こんな真野恵里菜ですが暖かく見守っていてください
・握手会は真野←関根←佐保←譜久村←竹内
・順番が初めのほうだったのでまだゆとりはあったほうかな
・ショートのタケちゃんは榮倉奈々さんぽい
・あかりの握力が結構ある
・「この1年で強くなったのでは?」と言うと「ありがとうございます」と元気よく返す真野ちゃん