SAMURAI BLUE RADIO公開収録

原宿で行われたTOKYO FMの番組の公開収録を見てきました。
・予定は14時から14時45分だったのに終わったのは15時8分
中西哲生さんが進行役を務め、中野裕太さん・杉崎美香さん・荘口彰久さんのビデオメッセージが流れる
・杉崎さんは美人だけどあの瞬間静まり返ったのは中西さんのせい?
・日本から南アフリカに行くよりメキシコから南アフリカに行くほうが距離があるのを知る
FUNKIST7人から選抜メンバー(暇そうなメンバー?)3人が登場してミニライブを行う
・煽りに応じて手拍子を打ち、適度に声を出す
・ミニライブが終わってようやく日本代表のユニフォームにジーンズ姿の梨華ちゃんが登場
・収録された分は6月16日19時放送とか
キャプテン翼を知らない梨華ちゃん日向小次郎にうなずく観覧者
・世代のギャップは怖い(;´Д`)
梨華ちゃんが希望するスタメン
            玉田
              本田
       松井 遠藤  長谷部 俊輔
       長友 闘莉王 中澤  内田
            川島
・スピードのある玉田に少し下がったところに攻撃的な本田△を置くのは面白そう
・しかし守備重視の岡田武史監督がそこまで踏み込みますかね
・注目選手はフェルナンド・トーレス、やはり顔重視なのね
・イタリア代表選手で知っているのはトッティだけというのは(;´Д`)
・あとイタリア代表のリッピ監督は知っておいて欲しいです(´・ω・`)
北朝鮮方式は怖いですよ(何)
・ニンジン作戦は難しい、しかし財政危機でも国威高揚による経済効果には有効だと思います
・最後は夏唄日記の告知や見に来た人への挨拶で終了
真野ちゃんのイベントに間に合わせるため途中で抜けることも考えたけど立ち位置の関係で動けず(ノ∀`)