モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜

ということで(何)中野サンプラザでの昼公演を見てきました。
オープニングアクト・本公演ともほぼ定刻開演
スマイレージスキちゃん夢見る15歳を歌ったけど、盛り上がり具合に差がありすぎる(;´Д`)
・単に新曲だから盛り上がり方が分かりにくいと思いたいけど(・ω・)

s・ _・)<公演が終わったら柏餅を食べたい

川*´ c`)<一緒に盛り上がりま初夏
从*・ェ・リ<アリスの生まれ変わり、不思議の国で迷い込まないように
川 ´‘ _‘||<高橋愛さんより頼りになるリーダーと言われたい
从*・ェ・リ<ゴールデンウィークを振り返ってどう?
川 ´‘ _‘||<3日間お台場でいて通行人の方たちが見て広がった感じがした
・隣のかにょんに助けてもらっているのを見るともうしばらくかかりそう(;´Д`)

s・ _・)<周りにある食べ物全部食べれず悔しい

川*´ c`)<風がすごくて前髪が飛んで行っちゃいました、次は固めたいです
・最初のMCでガキさんからJAPAN EXPO参加と青春コレクションカップリングがテーマ曲になることが発表される
( ・e・)<やっとヨーロッパでコンサートが出来るのでウキウキなんですけど
从*・ 。.・)<ツアーTシャツはパジャマやリハーサルに着ているんですよ
       お姉ちゃんが「何でもいいから洋服頂戴」と言われたのでそれあげたの
       「ご飯屋さんでお友達といるよ」とメールが来てさゆみのTシャツを着ているの
从*´ ヮ`)<さゆのと分かってる?
从*・ 。.・)<さすがに
こんうさピーの今週のお姉ちゃんのネタがなくならないのも分かるね
从*´ ヮ`)<ツアーの帰りに駅や空港でれいなのTシャツを着ている人がいるの
       そして翌日れいなTシャツを着ている人がいて
从*・ 。.・)<「原宿にさゆみの服を着ているよ」とメールが来て
从*´ ヮ`)<ご飯屋でみかんの着信音が聞こえて、ファンの集いで来ているみたいでこう(かがめて)帰った
从*・ 。.・)<「田中れいなです」と言って亀井ちゃんのファンだと言われると
ノノ*^ー^)<お母さんが亀井Tシャツを着ている2人の話を聞いたら「亀垢抜けたな」と
     「いいファンの人」と言ってました
从*・ 。.・)<Tシャツを着ていない人でも顔を知っていたら親近感がある
从*´ ヮ`)<どうしていいか分からない
从*・ 。.・)<世界は狭いよね、ここで出会えたのも運命よね
・長くメンバーでいるといくらカモフラージュしても分かるもんですか、ヲタは一生ヲタなんですかね(ノ∀`)
・ミュージックビデオのMCはえりりん
ノノ*^ー^)<ミュージックビデオのリップシーンは朝にあって一番最後だし歌えるようになるんだなと
      夜まで二人ずつ、リンリン・みっつぃー、さゆ・れいな、ガキさん・ジュンジュン、私と愛ちゃん
      愛ちゃんと一緒で緊張する
・「えー」にノノ*^ー^)<意外と平気だったは簡単に変えすぎだろうと(笑)
ノノ*^ー^)<1組目は完璧・優等生、2組目は時間がかかった、3組目はジュンジュンが全部歌詞を間違えて
      間違えたら最初からやり直しでガキさんはオールパーフェクト、ガキさんだけ「お先に失礼します」
      絵里完璧だったんですよ、愛ちゃんは間違えました、2日でOKだったのですが自信がなくなったんです
・他のメンバーを見て自分の位置を確認してのことでしょうか、焦りなども相当感じているような
ノノ*^ー^)<青春コレクションのミュージックビデオ初公開です
・おそらく近郊の競技場での撮影が主でお金はあまりかかっていなさそう
・衣装が緑と青を基調としているため緑が多くてきれいな青空が見られる場所を選定しているような気がします
・感謝の気持ちをフリップにしたため、動きを多用して青春の躍動感を引き出す工夫が見られます