なっちの写真集

なっちの写真集Cam onが届きました。特典の生写真はもう少しいいアングルから撮影できなかったんかい
と言いたくなるものでした(´・ω・`)

肝心の中身ですが水着はもちろん(何)、市場で笑顔を見せているなっちがかわいらしいくてたまりません(*´Д`)
大人なんだけどまだまだ子どもの部分をのぞかせているなっちの魅力がバランスよく載っているなというのが
感想です。

付録のDVDはこれから見る予定です。見ている人の感想が書かれたブログを見ると好評みたいなので楽しみ
でなりません(ノ∀`)

話は変わりますが昨年のなっちのファンクラブツアー参加を機に始めたこの日記、そろそろタイトルを変えようか
と思っています。マルジャンの日記はハロプロ以外のことも書いているのに対しこちらはほとんどハロプロのこと
ばかり書いているのでそれにふさわしいタイトルにしようかと考えています。別に移転するというわけではないので
その点はご安心してください(何)