ハロモニ@でWii Fit

ボーナス狙いかクリスマスプレゼント狙いか知りませんがよくWii FitのCMを見ます。ゲーム機が単にゲームを楽しむ
ものから学び鍛えてくれるものという意識を植えつけることに成功した任天堂はヘルスケア銘柄としても注目されて
います。そのWii Fitを使って対決したらどうなるのか、先週に引き続きハロモニ@での対決で使われていました。

テレビ画面を映し出してくれるのでスノーボード対決でも「あーなるほど」と納得することが出来るのですが、さゆえり
ばかり映していたら何か少しエロい踊りを踊っているのかなと思ってしまいます(何違)
値段は少々張るのですが、それだけの性能があるのか、バランスの取り戻し方も表示してくれるのがありがたいです。
自分はバランス感覚に乏しいクチなのでこういうアドバイスを生かせれば多少はマシになるんじゃないかと(ノ∀`)
結局ガキさんが優勝しました。れいなも我を忘れて集中していたのですが、慎重に課題をこなしていったガキさんには
かないませんでした。鳥料理を賞味したガキさんはとても満足そうでした。

先週と今週の問題の答えをハガキに書いて送るとWii Fitがもらえるのでほしいという方は是非送ってくださいヽ(´ー`)ノ
締め切りは12月20日です。