We are Reds! We are Reds!(違)

FIFAクラブワールドカップを見ながらお茶の間の真実を見ていました。真里ちゃんはお風呂で関節を5箇所
鳴らすそうです。あまり想像したくないですね(ノ∀`)

なんでも関節を曲げると音が鳴るメカニズムは
指を曲げると骨と骨を覆う関節包の気圧が下がり、その中に入っている関節液に気泡が発生
                    ↓
更に曲げると気圧を元に戻そうとして気泡が圧力につぶされ割れる
だそうです。

石原良純さんは股関節を曲げる音を出そうとして失敗してるし(ノ∀`)
そして真里ちゃんと同じことをする人が10,000人中39人だとか(ノ∀`)

ズームイン!!SUPERからくちコミ☆ジョニー!までよっすぃーが浦和応援隊としてはしごしていました。
その効果が出たのか浦和レッズは3−1でセパハンを下して12月13日にACミランと対戦することになりました。
今日はよっすぃーのおかげで浦和レッズ勝利と言ってもいいと思います(ノ∀`)