ベストアーティスト2007とごっちんブログ閉鎖?

データ

ベストアーティスト2007にモーニング娘。現役メンバーとOGメンバーが出演していました。
司会陣に今田耕司さんがいると安心できます。FUNなどで適度な弄りを見せていたのですが
今回も裕ちゃんなどをちょっといじっていました(ノ∀`)
今回の裕ちゃんはメイクやダンスで気合が入っていました。老いても(待て)現役には負けられないという
意地が出たのでしょうか。

選曲は抱いてHOLO ON ME!→LOVEマシーン恋愛レボリューション21スペシャルメドレー、OGがいるので
みかんなどの最近の曲を入れるのは無理っぽいです(;´Д`)
さすがに紅白歌合戦では選曲を変えると思っているのですがちょっと不安です(;´Д`)

http://blog.gotomaki.net/
今日の昼あたりまでは見られたそうなのですが、急に見られなくなるって不自然に感じます。弟の再逮捕とは
無関係と思いたいのですが、このまま何も動向を告げられずごっちんを休ませ続けるのはいかがなものかと疑問に
思ってしまいます。