まいちゃん絡みでいくつか

おバカ「里田まい」のサイン本 「さんま」進呈のはずが「ヤフオク」に : J-CASTニュース
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51176793

明石家さんまさんはヤングタウンでも愛ちゃんやさゆが持ってくる写真集やCD・DVDを「いらん」と一蹴する
人なのでもらわなくても「あの人なら」と納得できます。しかしそれがヤフオクに出品されるとなると話が
違ってきます。簡単に横流しできる環境だとうっかりサイン本など高値になりそうなものを渡すことが出来
なくなるんじゃないかと勝手な心配をしてしまいます(;´Д`)

里田まい 3rd写真集マイタイ」刊行記念握手会決定!
http://www.helloproject.com/newslist/satoda_12212000.html
神保町ってあんまり行ったことがないのですが、握手会のメッカですよね(何)
様々な界隈から集まりそうで怖いです(((( ;゚Д゚)))

http://challenge-cup.jp/
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0712201515.html
素晴らしいぐらい被ってますね。これでは行けませんよ( ´Д⊂
この日程だとなかなか全員がベストコンディションで臨むことができなさそうなのが難点です。
ただスポフェスだろうがファンクラブツアーだろうが単なる仕事としか思っていない事務所なので
「これぐらいどうにかしてくれるだろう」としか思っていなさそうな気がします(;´Д`)