ハロモニ@と任天堂と音楽ガッタス

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/wii/index.html
今週のハロモニ@は京都の任天堂本社でのWii体験がメインでした。Miiでの似顔絵制作では愛ちゃんは
似ているなあと思いました。ガキさんは田舎から上京してきた学生みたいな感じでした(ノ∀`)
2週にわたって出されるキーワードを書いて応募すればWii Fitをプレゼントという企画を行うそうですが
できればWii本体が欲しいです(´・ω・`)

【密着取材企画!】音楽ガッタスに見る先輩と後輩の絆 ~歌収録現場の裏側~ | BARKS
スタジオライブは真野ちゃんが結構映っていましたね。かわいらしいのでいいのですが(何)、もう少し
歌に力強さが出れば楽しみな逸材だと思います。シングルだけでなくアルバムそしてコンサートツアーを
行う音楽ガッタス、そこまでするのならあの人たちをと愚痴りたくなります(;´Д`)